2010年10月15日

スズキ スイフトってどう思いますか?

スズキ スイフトってどう思いますか?

惚れたスズキ スイフトにゃ。幸せになってほしいだけだ。以上。


自動車保険見積もり


スズキ スイフト後部から異音
…スズキ スイフト後部から異音 スズキのスイフトを昨年購入しました。走行距離が1万km未満だったので 故障もないだろうと思い、購入した次第です。 しかし、購入して2ヶ月...…教えてGooより

スズキ「フォルクスワーゲン(VW)と資本提携」…トヨタ上回る < 自...
vh5gjf 次期スイフトにdsgのんねーかなw 56:名刺は切らしておりまして:2009/12/09(水) 18:13:55 id:+lbdfnzx vwのエンブレムのワゴンrが出る 60:名刺は切らしておりまして:2009/12/09(水) 18:...はてなブックマークより

スズキ スイフトについて
…スズキ スイフトについて スイフトってクロカン車なんですか? なんか悪路を走るレースにでていたようですが。…教えてGooより

スズキ変態スレ/コピペ集 - スズキ変態スレ
0で出勤 雨の日はスイフトスポーツで出勤 たまにアドレスv125で出勤 こないだ、スイフトのボンネットの汚れに 「変態鈴菌先生見参」 って書いた奴、出てきなさい 先生、怒りません 鈴菌を植え付けてあげます 自覚症状が少ないのはスズ菌の特徴です。...はてなブックマークより

スズキスポーツのスイフトスポーツ用のマッドフラップを探しているのですが。 友達...
スズキスポーツのスイフトスポーツ用のマッドフラップを探しているのですが。 友達がつけているようなフェンダーギリギリのマッドフラップが見つかりません。 突起物なんとかで生産中止という噂を聞いたのですが、どうなのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

スズキ スイフトスポーツ
…スズキ スイフトスポーツ スイフトスポーツが気になります。1.5Lで 930kgの車両をマニュアルで乗りこなすの って楽しそうです。ベースのスイフトに比べて エンジン、サスペ...…教えてGooより

スズキスイフトの走行性能について
…スズキのスイフトの走行性能について スズキのスイフトの走行性能は高く、運転が楽しいと聞きますが、どのへんが優れているのでしょうか? また海外で売れているとも...…教えてGooより

スズキ スイフトスズキ スプラッシュなのですが・・・。
…スズキ スイフトとスズキ スプラッシュなのですが・・・。 どちらも走行性能に評価が高いクルマだと思いますが。。。。 例えば、2車を新車から比較した場合ですが、どちらの方...…教えてGooより

【自動車】スズキ、「スイフト」を全面改良 9月18日より発売 [10/08/26]
…二代目のスイフトだってJWRCに参加するために作られたわけじゃないしアイヤー、最近の日本語難しいアルねーSX4の開発の時点で、ボディ剛性を徹底的にこだわってるって書いてるぞw スズキとスズキスポーツ共同で…2chより

180km/hオーバー。 スズキのスイフトスポーツみたいに標準で180km/h以上メーター...
180km/hオーバー。 スズキのスイフトスポーツみたいに標準で180km/h以上メーター表示が刻まれている 車種は国産(日本国内販売用)で他に何がありますか? 180km/h以上は日本でもOKになったんですか?無知ですみません。 http://www.suzuki.co.jp/dom4...Yahoo!知恵袋より








最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画にスズキ スイフトというものにハマってしまいました。

関連リンク集

posted by 優花 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 車が大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
車が大好き!」の先頭へ
結婚出会い
×

